美甘麗茶と併用しているダイエットは今はこれ!

デトックスティーで大人気になっている美甘麗茶。美甘麗茶を飲むだけで痩せれるみたいなのが売りですが、正直飲むだけでは痩せないと私は思います。美甘麗茶はあくまでも、ダイエットアイテム。うまく利用して痩せる事が大事なのである!私が併用して行っているダイエットを一個紹介します♪

美甘麗茶と併用しているダイエット

ダイエットって調べるとも数えきれないほどの数があります。今まで、〇〇ダイエットをいくつも実践してきたのではないでしょうか?全然効果がないダイエットだったり、続かないダイエットだったりそれぞれですよね?

もう、続かない、効果がないことから、ダイエットなんて辞めてやるぅ!!なんて誰もが一度は思ったことがあるはず。私もこういった事が何度もあるずぼら女子なのですが、たった一つだけずっと続けているダイエットがあります。それは、レコーディングダイエットでありまする♪

レコーディングダイエットって?

レコーディングダイエットですが、いったいどんな方法なのでしょうか?説明しなくてもご存知の方がほとんどだと思います。

ホントにこのダイエットって簡単で、ただ、記録していくだけなんですね♪

毎日の体重、食べた物をひたすら記録していくだけのダイエット。これだけで痩せるのか?っていうと、痩せません!!笑

レコーディングダイエットのメリットは、日々の食生活、ダイエットを見直す事だと私は思います。例えば10/1日に食べた物、体重を記録していて、10/5日見直してみると、体重がめっちゃ増えている。。。過去の食生活を見直す。あぁ。この日食べ過ぎているわ…とか、ちょっと最近食べ過ぎかな?運動していないなとか気付く事ができるのです。

美甘麗茶プラスレコーディングダイエットが効果的

美甘麗茶とレコーディングダイエットを併用する事で、ダイエット効果は高くなると思います。美甘麗茶は、カロリー0、ノンカフェイン、ノンシュガーが売りですので、レコーディングダイエットをして、砂糖たっぷりのジュースを飲んでいる、カフェインがたくさん入っている飲み物を飲んでいるなら、美甘麗茶に変えてみるとかですね。

美甘麗茶のようなデトックスティー、酵素ドリンク、グリーンスムージーなどのダイエットアイテムだけ使っても正直そこまでダイエット効果はないと思います。

何かプラスアルファでダイエットをすると効果的なので、〇〇だけダイエットをするのではなく、何かを取りいれていくようにしましょう。運動は必須条件ですよ!